11月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、毎年崖っぷちのHG ですよ!なお、しぶとく生き残るもようwww
e3f233a9_convert_20141105232921.jpg
やきうの季節が終わりましたが、結果を残せないと戦力外となってしまいます。一年一年が勝負のシビアな世界だなぁと感じますね…
翻って我等がJJJ 、キャラクターさえ良ければ一生だってやっていけます。芸人の世界かwww


本日、少し遅れて到着しましたら、なおさんがすでにトレーニングの真っ最中。
20141105+KIMG0020_convert_20141105232121.jpg
なおさん「おい、HG 、遅れてんじゃねえよ(迫真」
HG 「 あっ、すいません…(´・ω・`)」

ますださんもいるので、早速サーキットからスタートです。
20141105+KIMG0021_convert_20141105232136.jpg
なおさん「今日はキツいのでヤるぞ!」
ますださんHG 「 は、はい、わかりました」
おりゃ~!やったぜ、成し遂げたぜ。

打ち込み開始です。
20141105+KIMG0022_convert_20141105232149.jpg
20141105+KIMG0023_convert_20141105232203.jpg
今日はエスケープがメインです。サイドからガードに戻します。
んでもって、ガードvsパスのスパーを今回もヤってみました。
ガードは大事ですね…ガードさえきちんとできれば、一本を取られる可能性が格段に減りますから。

忍者さんとマルオさんも参戦しました。なおさんとますださんにはちと厳しいか?がんばれー!
20141105+KIMG0024_convert_20141105232217.jpg
20141105+KIMG0026_convert_20141105232326.jpg

本日も、ディフェンスに定評のある平壌運転のJJJ でした。みのまもりが 1 あがった!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク