10月27日の練習

この日の練習は5名。

道着を持ってきていないフジイさんは上着だけ借りてスパ。

さながら(偽物)サンビストのようでした

L03B0016_20101027.jpg

最初は初心者の方と二人で練習かなと思い、先日の基礎練習に続き
スイープ(シザーズ、エレベーター、ヒップスロー)をやってると、
小松君やナガノさんが続けて登場。

そしてフジイさんも参加。

計5名で全体練習(アップ&打ち込み&スパ)となりました。
L03B0020_20101027.jpg

途中フジイさんに合わせ道着を脱いで練習したりと、この日もとても楽しかったです。

最終的にはフジイ、小松、おかだの3人で練習。
L03B0007_20101027.jpg
それじゃ極まらないよと余裕のフジイさん。Vサインは不要です。

L03B0015_20101027.jpg
ワタクシも似非サンビストに挑戦。

センスの良い小松君はワタクシなんぞはすぐに極めにかかります。
L03B0003_20101027.jpg

この日も充実していました。
皆様ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク