11月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、スポーツの秋を満喫するHGですよ!
明日は福岡マラソン
o0362034612896991391_convert_20141108224636.png
そして大相撲九州場所のスタート
20141108001_convert_20141108224655.jpg
ですね!
しかし、そんなことには目もくれない柔術狂達が本日も天真館に集いました。


天真館に到着しましたが、誰も来ていません。仕方なく、ひとりサーキットをやり遂げ休憩しているとドSな方児玉くんが到着。嫁はんも一緒です。
20141108+KIMG0027_convert_20141108224444.jpg
ドSな嫁「おう、HG、そろそろサーキットトレやるのか?」
HG「ぼく、もうヤりましたけど…(´・ω・)」
ドSな方「俺も久しぶりなんで3Rで勘弁してやる」
HG「( ゚д゚)ポカーン」

なおさんも到着。
20141108+KIMG0028_convert_20141108224502.jpg
なおさん「昨日の練習で筋肉痛がひどい…」
HG「運動して乳酸を押し流せばおK(・∀・`)」
なおさん「ウソつけ!余計痛くなるだろ!(激怒)」

オカダ監督も到着。
監督「そろそろ終わり?まだなの?」
20141108+KIMG0029_convert_20141108224520.jpg
石井さんを見習ってほしいですねwww

今日は打ち込みと、最近ヤり始めたシチュエーションスパーがメインです。
20141108+KIMG0031_convert_20141108224534.jpg
オカダ監督のハーフガードが3割増しの強さに進化しました。

スパーもヤりますよ〜
20141108+KIMG0032_convert_20141108224550.jpg
なおさんの進歩は早いですね。パスガードが様になっていますよ♪

本日も、乳酸押し出しで疲労回復する平壌運転なJJJでした。ごっつあんです!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク