11月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、強靭な肉体に憧れるHG ですよ!
e0057760_1540148_convert_20141114232910.jpg
来週にも衆議院の解散が噂されていますが、かつての経済強国ニッポンは復活できるのでしょうか?
我等がJJJ はかいちょーの独裁政権ですので、政権交代など絶対にありませんwww


ここ数日で一気に寒くなって来ましたが、天真館は夏暑くて冬寒いというナイスな環境。
本日もドMなトレーニーたちが集まってきました。
20141114+KIMG0003_convert_20141114231121.jpg
バランスボールがありますが、これに立ち上がる練習をヤってみました。

石井さん「おっ、できたぞ!」
20141114+KIMG0004_convert_20141114231138.jpg
空気の量が微妙に少ないので、立ち上がるのは非常に難しいのですが、さすがですな♪
ますださん「やるじゃないか!」
20141114+KIMG0005_convert_20141114231155.jpg
ますださんはダメみたいですねwww

サーキットが開始です。
20141114+KIMG0006_convert_20141114231210.jpg
ドSな方「水曜のトレーニングで腹筋がブッ壊れてるんだよなぁ」
ドSな方が音を上げるとか、どういうトレーニングをヤったんですかねぇ…
(( ;゚Д゚))
苦痛に耐えながらサーキット。
20141114+KIMG0007_convert_20141114231225.jpg
そして体幹トレーニング。

遅れて技術部長、なおさんが到着。
20141114+KIMG0009_convert_20141114231255.jpg
なおさん「もう終わったんか!一人でヤったるわ」

これが噂の腹筋マシーン…ことごとく挑戦者の腹筋を壊しているようです。
20141114+KIMG0010_convert_20141114231311.jpg
20141114+KIMG0011_convert_20141114231325.jpg
石井さん「これ以上だめだ~」

ドSな方「腹筋がヤバい…」
20141114+KIMG0012_convert_20141114231414.jpg

加藤さん「副部長にヤってもらおう(提案)」
20141114+KIMG0013_convert_20141114231429.jpg
20141114+KIMG0014_convert_20141114231442.jpg
もう少しですね…
副部長の弟くんはできました!若さっていいですね~

本日も河合さんに来ていただきました。ありがとうございます。
20141114+KIMG0008_convert_20141114231238.jpg
鼻をヤられているそうですwww お大事に。

んでもって打ち込み開始。
20141114+KIMG0015_convert_20141114231506.jpg
久しぶりに皆川さんもいらっしゃいました。
20141114+KIMG0017_convert_20141114231631.jpg

今日は天真館、大入りですなぁ。
20141114+KIMG0016_convert_20141114231524.jpg

おまけw のスパー。トレーニングに耐えうる体を作るためのスパーですね、わかります。
20141114+KIMG0018_convert_20141114231644.jpg
20141114+KIMG0019_convert_20141114231659.jpg

本日も、ボディメイキングに余念のない平壌運転のJJJ でした。ダブルバイセップス!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク