12月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、年がら年中忙しい(ふりの)HG ですよ!
いよいよ12月になり、年末進行モードで忙しくなりました。
そんな中でも天真館に、いつもの柔術じゃんきー達が集まりました。
20141203+KIMG0051_convert_20141203231903.jpg
なおさん、ウォームアップ中ですね。
(( ;゚Д゚))


雨模様の福岡市。気温も急激に下がり、冬の訪れを感じさせます。
加藤さん「サムゥイ!( ノД`)」
体温を上げるため、サーキットから開始です。
20141203+KIMG0053_convert_20141203231925.jpg
3R終了。
なおさん「大分暖まってきたな(・∀・)」

加藤さんバランスボールに挑戦です。
加藤さん「心が曲がってるから立てないんだろ」
20141203+KIMG0054_convert_20141203231958.jpg
できないじゃないですか…
(´・ω・`)

冷えないようにすぐ打ち込みを開始。
その後シチュエーションスパーです。

今回はガード対トップポジション。
20141203+KIMG0056_convert_20141203232024.jpg

次はクローズドガード対インサイドガード。
20141203+KIMG0057_convert_20141203232042.jpg
インサイドガードの人はディフェンスのみですが、これが意外にキツい…。そして難しい。

しばらくすると、
加藤さん「アツゥイ!(´Д`)」
寒いって言ってたじゃないですか…

マルオさんも来ました。なおさんが早速コロコロ転がされていますwww
20141203+KIMG0058_convert_20141203232056.jpg

ニンジャさん、石井さんをヒップスローからバックに行ったり、小手絞りで責め立てます。
20141203+KIMG0059_convert_20141203232115.jpg
その後、加藤さんと石井さんに技術講習されてました。

本日も、寒気に負けない平壌運転のJJJ でした。心頭滅却すれば火も又涼し(そんな訳ないだろ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク