12月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、円安でも不景気なHG ですよ!
2011205data_convert_20141205233643.jpeg
1$120円でも、儲かるのは輸出企業だけですね。
(´・ω・)


吹きすさぶ北風と小雨が身に染みる渡辺通の天真館への道。
今日も闘いに飢えた化物(けもの)が待っている。
古びた扉が軋んだ音を立て、修羅の門が開くとそこには…
20141205+KIMG0060_convert_20141205233431.jpg
ナマケモノが転がっていますねwww

ますださんも丁度到着しましたので、とりあえずいつものサーキットから開始。
20141205+KIMG0061_convert_20141205233447.jpg

体幹トレーニングも、すでにおなじみのトレーニングですな!
ますださん「すたーぁとっ!」
20141205+KIMG0062_convert_20141205233459.jpg

ドSな方も到着し、技術部長も来てくれました。打ち込みの後、今回もシチュエーションスパーを試してみました。
20141205+KIMG0065_convert_20141205233547.jpg
加藤さん、技術部長のくすぐったい攻撃に悶絶していますwww

スパーが続きます。加藤さんにスイープを仕掛けると、
加藤さん「そうはイカの金○〜♪、タコが引っ張る~♪」
一同「( ゚д゚)ポカーン」
加藤さん「いや!みんな言うでしょ?知らんの?」
20141205+KIMG0063_convert_20141205233512.jpg
技術部長「いや…知らんけど(真顔)」
20141205+KIMG0064_convert_20141205233532.jpg
誰も知りませんでしたwww

しばらく攻防を繰り返していると、
ドSな方「もう秋田…(´Д`)」
20141205+KIMG0066_convert_20141205233603.jpg
結構いい練習にはなってると思いますがね…
(´・ω・`)

仕方ないので普通のスパーです。
遅れてオカダ監督も到着。早速ガチスパーか、ケガしませんように。
20141205+KIMG0067_convert_20141205233616.jpg

本日も、笑いのレートが高い平壌運転のJJJ でした。ふとんがふっとんだ!(しーん)

コメントの投稿

非公開コメント

たのしすぎる(°▽°)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク