12月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、食べ物の衛生にうるさいHGですよ!
なお、落っことしても3秒ならセーフと考えているもようwww
ペヤングの虫の問題では結局全てを回収することになったようですね。
ぺヤング-s3p11001_convert_20141211220832
さすがにGの入っていた食い物というのはキツいっすね。(お湯ドバー)
c1285a33_convert_20141211220854.jpg
あっ…(´;ω;`)


本日も天真館に柔術狂が集結…と思っていましたが、掲示板にカキコミがありませんねぇ。
ひとりサーキットをヤッてると、レディオからクリスマスソングが…
20141210KIMG0051_convert_20141211220937.jpg
ちっくしょーwww

終盤になって、なおさんが到着。
HG「待ってましたよ♪一緒のメニューヤりませんか?」
20141210KIMG0052_convert_20141211221008.jpg
なおさん「ふん!たいしたことないな」

なおさん「おう、そろそろヤらないか?(打ち込み)」
HG「えっ?(( ;゚Д゚))」
20141210KIMG0053_convert_20141211221035.jpg
勘違いのようですね。

柔道部の井上さんが来られました。一人打ち込みの背中が寂しげです。
20141210KIMG0054_convert_20141211221102.jpg
水曜は柔道部も少ないですね…なんで?

マルオさんが来ました。
20141210KIMG0055_convert_20141211221125.jpg
なおさん「おお〜もう誰も来ないかと思ったぜ」

なおさん「今日はお前の対策練ってきたんだぜ」
マルオさん「おお?それは楽しみですね…(ニヤリ」
20141210KIMG0056_convert_20141211221153.jpg

なおさん、パスガードを狙います。
なおさん「おりゃー!」
20141210KIMG0057_convert_20141211221222.jpg
マルオさん「吩ッッ!」

忍者さんも来ました。
なおさん「おいHGよ、指ケガしちまったじゃねーか!」
マルオさん「え?あれが対策??HGなにやってんの…(呆れ」
20141210KIMG0058_convert_20141211221243.jpg
HG「あっ…すんません…」

スパーが続きます。
20141210KIMG0059_convert_20141211221303.jpg
もう疲労困憊のようですね。月曜もマンツーマンでヤッたそうです。仲がいいなぁwww

忍者さん、セミナーの写真とにらめっこです。
20141210KIMG0060_convert_20141211221339.jpg
とりあえずじゃんじゃん打ち込みしないと難しいネタですよ、それは…

本日も、少数精鋭で平壌運転のJJJでした。焼きそばと言えばUFO!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク