12月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、「壁ドンする」のにあこがれるHGですよ!
なお、通報事案となるもようwww
o0480048012169341708_convert_20141214112413.jpg
池面でなければ許されない行為でありますが、ヤられる女性としてはどうでしょうか?
緊迫感恐怖感を与え、女性に言うことを聞かせるというのはある意味強要?じゃないですか!
翻って、我らがJJJ。壁ドンならぬ、床ドン(押し倒し)を敢行すべく日々修行に取り組んでいます。


本日も荒くれ者が天真館に集結…と思ったら、子供柔道部が昼練習中のようです。
どSな方、ドSの嫁、オカダ監督+ムスコ達、ますださん、いしいさんで
今回は市民体育館へイッて見ました。
20141213+KIMG0062_convert_20141214110259.jpg
いや、懐かしいですねー。まさに「帰ってきた」という感覚でしょうか?
(・∀・`)
61S5E91DFKL_convert_20141214111109.jpg
その聖地じゃあないんだよなぁwww

体育館は暖房が効いているのか暖かいですね。どSな方が今回仕切ります。
20141213+KIMG0063_convert_20141214110317.jpg
いつものサーキットは欠かしません。

体育館の広さを生かしたトレーニングですね。
20141213+KIMG0064_convert_20141214110332.jpg
( ´_ゝ`)

最後はますだ式体幹トレーニング。
ますださん「すたぁーとっ!」
20141213+KIMG0065_convert_20141214110346.jpg
踊ってるんじゃありませんwww

元立ちスパーをヤります。
20141213+KIMG0067_convert_20141214110402.jpg
結構キツい…

どSの嫁はオカダ監督のsonsと妖怪体操ですな。
20141213+KIMG0068_convert_20141214110418.jpg
よーうーかーいーのー、せいなのね、そうなのね♪www

スパーが完了しましたが腕立て補強をヤるそうです。
20141213+KIMG0069_convert_20141214110435.jpg
ますださん「ああ^〜、もう違うところに効いてる感じやぁ^〜」
HG「胸筋に効いてないんだよなぁ…(´・ω・`)」
どSな方「キツけりゃいいんだよ(ドヤァ」
はい、名言頂きました〜www

本日も、原点回帰で平壌運転のJJJでした。I'll be back!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク