12月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、革命家に憧れるHG ですよ!
d0123476_1737123_convert_20141220002712.jpg
なお、誰もついてこないもようwww
アメリカとキューバが国交回復するなんてニュースがありましたが、これって今年の中でも相当なビッグニュースじゃないですかね?
とはいえ、今年は国内のニュースのほうがインパクトが大きかったから、このくらいでは驚けなくなってますねwww


寒い寒い天真館に到着しましたが、掲示板に書き込みがありません…
柔道部の面々しかいませんよ。
20141219KIMG0051_convert_20141220001859.jpg
仕方ないので一人でトレーニングしてたら、バランスボールに初めて立てました。うれしいwww

一人で喜んでいたら、忘年会途中のドSな方にますださんマルオさんが相次いで到着。
20141219KIMG0052_convert_20141220001914.jpg

そして、なんと、久々にさるさんが来訪!JJJ 的にはビッグニュースですね。
(´・∀・`)
20141219KIMG0053_convert_20141220001928.jpg
20141219KIMG0056_convert_20141220002015.jpg
まぁ、反省して下さいwww

なおさんも来ましたよ。
20141219KIMG0054_convert_20141220002030.jpg
HG 「なおさん、忘年会ないんすか?」
なおさん「はぁ!?俺一人なんだからあるわけないだろ!」
HG 「す、すんません…( ;∀;)」

今年最後の大会が日曜日なので、スパーをメインに練習します。
20141219KIMG0057_convert_20141220002043.jpg

お、柔道部も寝技に目覚めたのか?マルオさんがエイトポジションを伝授していますよ。
20141219KIMG0058_convert_20141220002056.jpg
これを機会に柔道部からも寝技じゃんきーが誕生するといいですな~

本日も、寒気に負けず平壌運転のJJJでした。目指せ革命の英雄〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク