12月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、今年もシングルベルのHG ですよ!
お願いしてもいないのに、今日のこの日に自由な時間をプレゼントしてくれる三太さん、今年もありがとうございます!(血涙
61c7-7-jXHL_convert_20141224231441.jpg
聖夜を性夜にするバチ当たり共に天罰あれ!
ヽ(`Д´)ノ


クリスマスイブの天真館、予想通り柔道部も参加者はなさそうです。
「きっと誰も来な~い、一人きりの天真館~♪」
(´;ω;`)
なんて歌っていると…

オカダ監督がいらっしゃいました。
20141224+KIMG0059_convert_20141224231544.jpg
サンタクロースの下請け業務は放棄したのですかねぇwww

先日の自分の試合動画を見て反省会です。
HG 「 全然動けてないな…」
オカダ監督「ああ、全くだな!」
HG 「 (;・ω・)」

オカダ監督がとある試合を見せてくれました。
オカダ監督「お前はこれを参考にしてみろ」
HG 「 なるほど…勉強になります」
オカダ監督「そして俺を真似してみろ」
20141224+KIMG0060_convert_20141224231556.jpg
HG 「 は?(´・ω・`)」
ちょっと、何言ってるのかわかりませんねwww

反省点の打ち込みをして、スパーしました。写真はないですね、仕方ないね。

本日も、聖夜に平壌運転のJJJ でした。we with you a mary christmas♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク