12月26日の練習

ここ最近イマイチ体調のすぐれないおかだです。
でも明日(27日)はJ.J.J暴年会、いや忘年会。
おいしくお酒が飲めるよう、体調を整えようと思います。

なのでこの日の練習は打ち込みのみでスパは控えました。
後ずっと練習中もマスクしっぱなし。。。
20141226-1.jpeg



2014年最後の練習ということで、この日も多くのメンバーが、
集まりませんでした。。。

みなさん納会やら忘年会やらで忙しいのでしょうか。
20141226-2.jpeg

隣の柔道部の面々も寝技をしていましたので、
20141226-3.jpeg

当然のように胸を借りました。
20141226-4.jpeg

んで、練習納めということで記念写真をパチリ。
20141226-5.jpeg

皆さんにとって2014年はどんな年だったでしょうか?
年明けには忘れてしまうような年?一生の良い思い出が残る年?
もしくは悔しくて忘れられないような年?あるいは悲喜交々。

来年も、こそは?いい年に出来るようみんなで頑張りましょう!!

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク