1月7日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、明けましてHG ですよ!
お正月も松の内がそろそろ終わりになり、世間的には既に通常営業になったと思います。翻って我等がJJJ メンバー、初稽古を終わらずして新年を迎えたとは言えませんね。
20150108img_0_convert_20150107233013.jpeg
今年は映画バックトゥザフューチャーでの未来の年になったのか〜
スケボーで空を飛ぶにはあと何年かかるんでしょうwww


2015年、最初の練習はやっぱりサーキットからですね。
20150107+KIMG0055_convert_20150107232837.jpg
サーキットしながら…
HG「加藤さん、今年の目標は?」
加藤さん「大会で優勝!」
さすがですね♪(´∀`)

オカダ監督、遅れて3R目から参加してたのですが、
20150107+KIMG0056_convert_20150107232909.jpg
監督「ああ~しんどい…(ノД`)」
加藤さん「何言ってんだこいつ」

サーキット終了しました。
監督「俺はなぁ…、正月の間…、アルコールは一滴も飲まず…、10kmランニング…なんてしてないよ♪」
なおさん「お、おう…」
加藤さん「知ってる(真顔」
監督「ちょっとは信じてくれてもいいんじゃない?(´;ω;`)」
オカダ監督、見事な初スベリですなwww

ほんでもって打ち込みです。今年のテーマは、スタミナ向上ですかね?
20150107+KIMG0057_convert_20150107232923.jpg
キツくても動く!それが大事と解ってはいるものの…

マルオさんも来ました。早速スパーで監督がいじめられてますな。
20150107+KIMG0058_convert_20150107232936.jpg

首がまだ治らないなおさんは打ち込み継続です。ニンジャさん、壊さないで下さいよ~
20150107+KIMG0059_convert_20150107232950.jpg
本日も、初稽古でも平壌運転のJJJ でした。今年も皆様ハイ、ヨロシクゥ~!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク