1月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、自称JJJの異物であるHGですよ♪
食品への異物混入で日本中が盛り上がって(?)ますが、「それが人体に影響があるのか?」といったものまで大きく報道されていますね。
275bf9d8_convert_20150110214346.jpg
トイレの後、手もろくすっぽ洗ってないくせにwww


大人柔道部も始動したようですな。
20150109KIMG0061_convert_20150110204636.jpg
新規メンバーも増加して、だんだん差がついてきました。

加藤さんが到着。
20150109KIMG0062_convert_20150110204617.jpg
テーピングの仕草が様になってますね(・∀・`)

なおさんも到着。ヤマジさんとお話してます。
20150109KIMG0063_convert_20150110204652.jpg
ヤマジさん「なおさん、とんでもないのと試合したそうですなwww」
なおさん「あれは間違いなくUFCファイターだった(迫真」
確かにそう思えるくらいでした。

柔道部メンバーがさらに増えてきました。
20150109KIMG0065_convert_20150110204721.jpg
チャラ澤長澤くんひさしぶりー♪
(´∀`)

我々は端っこに追いやられてますwww
20150109KIMG0064_convert_20150110204706.jpg
立ち技おそろしか。

マルオさんも参加。なおさんは上からのパスガードを試します。
20150109KIMG0066_convert_20150110204736.jpg
20150109KIMG0067_convert_20150110204753.jpg
マルオさんからはなかなかパスできませんよ…
(´・ω・`)

スパーの動画






本日も、柔道部に押されっぱなしで平常運転のJJJでした。復活せよ、天真館柔術!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク