1月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、地震・雷・火事・HGですよ!
阪神淡路大震災からそろそろ20年ですね。
ss18-top02_convert_20150114233638.jpg
東日本大震災もそうなんですが、生きている間にこれほどの地震に遭遇するとは思いもしていませんでした。
今一度、突然の災害に備える心構えが大切ですね。
(´・ω・`)


小雨模様の渡辺通の天真館、
20150114+KIMG0056_convert_20150114233401.jpg
加藤さんとなおさんとでサーキットからウォーミングアップの開始です。

HG はバランスボールに立てるようになりました。
20150114+KIMG0055_convert_20150114233346.jpg
HG「なおさんもバランスボールに立ってみませんか?」
なおさん「よくこんなのに立てるな…」
加藤さん「やめたがいいっすよ、転んで身体中の関節という関節がぶっ壊れるバラバラマシーンですよ」
なおさん「おっ、そうだな。HG、下らねーこと企んでんじゃねーよ」
HG「そんな… ( ;∀;)」

オカダ監督も到着。打ち込みの開始です。
20150114+KIMG0057_convert_20150114233416.jpg
オカダ監督「お前らハアハア言ってんじゃねーよ」
あなたサーキットヤってないですやん…

加藤さんがめずらしく真面目な話をしています。
20150114+KIMG0058_convert_20150114233430.jpg
加藤さん「お前らも献血くらい行けよ」
オカダ監督「なんでも献血すると新陳代謝がよくなるらしいっすよ…」
なおさん「献血とか全然イってないな…」
加藤さん「社会のゴミのようなお前らでも役に立つんだからな!」
ひどすぎwww

スパー途中にマルオさんも到着。
マルオさん「ううっ…寒い…」
20150114+KIMG0059_convert_20150114233446.jpg
なおさん「こんなにクソ熱いのに何言ってんだ!(迫真」
気合いの違いを感じますねwww

本日も、平凡な日常に幸せを感じる平壌運転のJJJ でした。合掌。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク