1月16日の練習

BJJ的な動きのイメージと現実の乖離に悩ませられているおかだです。

イメージ通りの動きが出来るよう、武井壮式に体を鍛え直さないといけないかなと思っています。

そんな中始まったこの日の練習。
練習開始後15分ほど経過。
小玉部長の3本のサーキットメニューで既にテンション(体力)ダダ下がりとなってしまいました。
20150116-2
この日隣で練習する柔道部はヘビーな感じの方々ばかりが参加。。。

乱捕りのドタバタで道場が壊れやしないかハラハラドキドキでした。

20150116-1

サーキットメニューで疲れ果てたおじさん達をいたぶる小玉部長。流石です。

20150116-3.jpeg

個人的に今年の目標は的確に速く動く。いや早く動く。

BJJは速く早く動くと有利なスポーツではないかと感じている今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク