1月17日の練習

酒はビール党のおかだです。

酒税法の区分から逃れるため、あの手この手で脱ビール化し、
ビールっぽい雰囲気を残しながら、ビアテイストを楽しめる第3のビール。
本物のビールを飲んだ後に飲むと、まったく味のしない炭酸酒となり下がりますが、
バカ舌の私は飲み比べなければこいつで十分楽しめます。

んでも、何やら不穏な動きがあり、これが良いんだか悪いんだか???

20150117-1.jpeg
うちの近所のドラッグストアモリではこの金額で売っています。
薬局で買った飲み物で体壊したりして。。。
阪神淡路大震災から20年目のこの日、練習前に黙とうすべきでした。(反省)
練習に参加されたみなさん、改めて黙とうをお願いします。

この日もサーキットから開始。
サーキット後の穏やかな休憩時間。図ったようになおさんも登場。。

20150117-2.jpeg

でもこの日はこの後のムーブで腹筋崩壊でした(爆)
20150117-3.jpeg

お父さんたちが腹筋崩壊させている脇で、勝手に遊び子供たち。
お前らもやれっ!と言うのですが聞く耳を持たない。
20150117-4.jpeg
J.J.Jに強制練習はありませんのであしからず。

みなさん小玉部長のサーキットが厳しければ、参加しなくても大丈夫ですよ^^;

20150117-5.jpeg

この日もいい汗をかき、おいしく(第3の)ビールを飲むことができました。
でも慢性的な筋肉痛が若干悩みです(季節がらの体調不良と区別がつきにくく。。。)

ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク