1月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、センター試験がよくわからないHG ですよ!
title_convert_20150121231434.jpg
今年の数学がかなり難関で、大爆死した受験生が多数発生したそうです。
とはいえ、人生、ずっと勉強し続けなければならないので、これで燃え尽きてはいかんのです。
( ´_ゝ`)


久しぶりに石井さんが来ました。海上監獄浚渫船で下関出張とのことで、JJJ下関まで出稽古にイったそうです。
20150121+KIMG0071_convert_20150121231454.jpg
JJJ下関の皆さま、ありがとうございます~♪
(・∀・`)

加藤さん、オカダ監督も到着。
20150121+KIMG0072_convert_20150121231509.jpg
オカダ監督「雨模様なんで歩きで帰るし、ちょっと一杯引っかけて帰りてぇな〜」
もう帰りのこと考えてるのか(困惑

いつものサーキットで暖気運転開始です。
20150121+KIMG0073_convert_20150121231523.jpg
20150121+KIMG0074_convert_20150121231545.jpg
掛け声「ビール!ビール!ビール!」
苦しさを紛らわしてるのかwww

本日、柔道部からお子様連れでご参加いただきました。
20150121+KIMG0075_convert_20150121231559.jpg
JJJはイクメンパパを応援しています♪

スパーをヤりたいHGのために、打ち込みは早めに切り上げ連続対戦の開始です。
20150121+KIMG0076_convert_20150121231626.jpg

その途中、ハーフガードのHGになおさんの膝蹴りが顔面を直撃。
HG「ぐわっΣ(ノд<)」
なおさん「それくらいでなんだ!(おっ、すまんな)」
本音がだだ漏れwww
HG「あっつ〜、イケメンが台無しや…(´д`)」
なおさん「なに言ってんだよお前わ」
HG「なおさん、キレてないっすか?(ワシのおでこ)」
なおさん「ああ?!オレはキレてなんかねえよ!このバカ!!」
HG「ひいい…(´;ω;`)」
すれ違い激しすぎwww

ぼろぼろにされながらも完走。

石井さんも柔道部からテクニックを教えてもらったようです。
20150121+KIMG0077_convert_20150121231645.jpg
ありがとうございます。(´∀`)

本日も、最後までヤりヌく平壌運転のJJJ でした。ねばー、ぎぶあっぷ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク