1月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、強さに憧れるHGですよ!
大相撲の横綱、白鵬が優勝回数の新記録を達成しましたね。
20150124k0000m050080000p_size8_convert_20150125194434.jpg
なお、JJJ名誉会員の宝香鵬関も勝ち越ししたので、来場所は幕下から関取を狙う位置まで上がれる可能性もありそうです。
(´∀`)


土曜日、昼下がりの天真館。ぱわーじゃんきーの漢達が集まってきました。
20150124KIMG0078_convert_20150125193710.jpg
いつものサーキットから。

なおさんのムスコ、ゆうたきゅんも参戦。
20150124KIMG0079_convert_20150125193727.jpg
英才教育されてますね♪

打ち込み→スパーです。
20150124KIMG0080_convert_20150125193740.jpg
最後はヘロヘロですね。今のヤり方に慣れるまで2〜3ヶ月はかかるかな??
(´・ω・`)

練習後のおつかれさん会。
20150124KIMG0081_convert_20150125193858.jpg
なおさん「おい、石井、オレの酒が飲めねぇってのか?!」
石井さん「ほげえええ(( ;゚Д゚))」
監督・HG「……(関わってはいけない)」

本日も、熱い心で平壌運転のJJJでした♪はっけよーい!

※当ブログの内容は、事実を元にしたフィクション成分が含まれています。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク