1月28日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、フリーエージェントのHGですよ!
これから先も女性との契約は見込まれないもようwww
20150128+1_convert_20150128233019.jpg
今シーズンの行き先が決まっていなかったイチローですが、マーリンズとの契約が決まったようで一安心ですね。
HGはいつになったら契約できるのでしょうかwww
(´;ω;`)


本日も天真館にいつもの野郎共が集まりました。
20150128+KIMG0082_convert_20150128232657.jpg
まずはウォームアップだぜ。

サーキットを開始すると、ドSな方も到着。
20150128+KIMG0083_convert_20150128232719.jpg

ドSな方「きっちり追い込んでヤるからな」
20150128+KIMG0084_convert_20150128232747.jpg
今日は脚を責めるのか(諦め
20150128+KIMG0085_convert_20150128232807.jpg
全員生まれたての小鹿になってしまいましたねwww

そして打ち込みからスパーだ!決して諦めるな!
20150128+KIMG0086_convert_20150128232917.jpg
ちーんwwwまだまだ修行がたらんのうwww

終了間際にマルオさんも到着。ヘロヘロの加藤さんをいびり倒します。
20150128+KIMG0087_convert_20150128232938.jpg
頑張って下さい、ワシ帰るwww

本日も、寒さに負けない平壌運転のJJJでした。あったかいんだからぁ~♪(クマムシ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク