1月31日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、UFCデビューを夢見るHGですよ!
なお、まにあわんもようwww
20141219035618UFC_183_pre_sale_convert_20150131224529.jpg
アンデウソン・シウバの復帰戦ですが、勝敗予想では圧倒的にシウバ有利のようです。
脚がポッキリイってしまってたのに、本当に蹴ることができるのか?
(´・ω・)


冷え込んだ天真館に強者共が集合しました。
なおさんとこのムスコと、オカダ監督のムスコたちもサーキットに参加…
20150131+KIMG0093_convert_20150131224326.jpg
と思ったらすぐにDSでゲームかよ!
柔術も面白いのに( ;∀;)

サーキットに続いて打ち込み。ドSな方のメニュー厳しすぎwww
20150131+KIMG0094_convert_20150131224352.jpg
水曜の筋肉痛がまだヌけてないんですよねぇ…

久しぶりに技術部長も参加しましたよ。
20150131+KIMG0095_convert_20150131224406.jpg

なおさん、回転中〜
20150131+KIMG0096_convert_20150131224423.jpg

暖まってきたらスパーだ!一本取るまで諦めるな!
20150131+KIMG0097_convert_20150131224443.jpg

練習後、HGは献血イってきました。一本ヌいてすっきり♪
20150131+KIMG0098_convert_20150131224457.jpg

本日も、家庭にも社会にも貢献する、平壌運転のJJJでした。
ボランティア万歳。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク