2月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、立春のHGですよ!
setsubun1160316_convert_20150204232237.jpg
まだまだ寒い日が続きます。練習前のウォーミングアップは確実にヤりましょう。
(・∀・)


肌寒い天真館、掃除すると豆の欠片が出てきます。どうやら豆まきヤったようですね。
20150204+KIMG0092_convert_20150204232056.jpg
だんだんいつものメンバーが集まって、飲み会から西新の話になりました。
加藤さん「昔西新で10人以上のヤンキーに絡まれたことがあったぜ」
オカダ監督「石井くんはあれだ、囲んでたほう?」
石井さん「(´・ω・`)」
否定はしないのかwww

サーキット開始だ!
20150204+KIMG0093_convert_20150204232040.jpg
ドSな方の指示が飛んでます。
もう、足腰立ちませんよそれはwww

打ち込みからスパーが開始。最後は気力で頑張るしかないぜ!
20150204+KIMG0094_convert_20150204232109.jpg
マルオさんやニンジャさんも来たので、あと10本頑張って下さい。ワシ帰るwww

HG「時間が無くて動画撮れないな。反省するのが大事なんだが」
ドSな方「休憩を15秒にすれば時間が確保できるだろ(迫真」
HG「えっ?(°Д°)」
一回休みはくれるそうですwww

柔道部は最近休みがちですが、今日は番長がトレーニングに来ました。
20150204+KIMG0095_convert_20150204232123.jpg
ゴツすぎィ!人間こんなに変わるのかwww

本日も、気力で戦う平壌運転のJJJでした。鬼は外!福は内!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク