2月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、野球開幕が待ち遠しいHGですよ!
20150206header_convert_20150206234415.jpg
2月からキャンプが始まりましたが、我等がほーくす、今年も日本一成るか楽しみですね。
(´・∀・`)


本日、天真館には加藤さんとなおさんが来ましたが、掲示板での参加表明者は少ないようですね。
20150206+KIMG0092_convert_20150206233529.jpg
とはいえ、サーキットはいつも以上に厳しくイキますよ。
なおさん「水曜の疲労がヌけてない…(´・ω・`)」
水曜は連続スパーに、ニンジャさんの実験台までされたですか、それは大変だったでしょうwww

打ち込みを前に、加藤さんが念入りに準備中です。
20150206+KIMG0093_convert_20150206233549.jpg
普段の加藤さんからは想像できないこの真剣さwww

打ち込みスタートです。なおさん回転中~♪
20150206+KIMG0094_convert_20150206233606.jpg

柔道部も乱取り開始ですね。ハマナ副部長のなんという腰の重さよwww
20150206+KIMG0095_convert_20150206233658.jpg

遅れてオカダ監督、マルオさん、石井さんも来ました。

マルオさん「うわ!石井くん、顔黒いやん!日焼けか?」
石井さん「船の仕事帰りですが、どうしても汚れるんで…」
HG「JJJのモットーは『強さと清潔さは両立する』なんやで(ニッコリ」
石井さん「あ、スパーのときHGさんの胴着で汚れは落としてますから(ニッコリ」
HG「(°Д°)」

スパーもスタートだ!一本取られるまで諦めない!
20150206+KIMG0096_convert_20150206233716.jpg

本日も、全力投球で平壌運転のJJJでした。筋肉痛なんてスパーが始まれば忘れるんや!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク