2月7日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、(ブログの)才能の限界を感じるHGですよ!
なお、特効薬はないもようwww
メジャーリーグでホームラン記録を持つバリー・ボンズもクスリをヤっていたわけですので、その効果たるや絶大なものがあると言えるのでしょう。
201502089105a005.jpg
先日のUFC183では見事にケチがつけられました。
(´・ω・`)


土曜練習にオカダ一家と、なおさん父子が参加しました。
オカダ監督、子供達に向かって曰く、
監督「マット運動も大事なんだぜ、お前ら見とけよ見とけよ〜」
しゅたた…前転くるっ!
20150207KIMG0097_convert_20150208181637.jpg
失敗www

技術部長も来ました。
部長「なんやこの無法地帯…」
20150207KIMG0098_convert_20150208181659.jpg
部長「おうガキ共、お前達もヤるんだ」

全員サーキット開始。
20150207KIMG0099_convert_20150208181712.jpg
ヤればできるやん♪(´∀`)

サーキット終了
20150207KIMG0101_convert_20150208181725.jpg
やっぱりDSかよ…

なおさんと技術部長がパスガードの打ち込みです。
20150207KIMG0102_convert_20150208181742.jpg
だんだんなおさんのパスが厳しくなっています。負けられませんな。

本日も、ノンドラッグで平壌運転のJJJでした。求む!ブログ執筆者!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク