2月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、13日の金曜日でもHGですよ!
明日は14日ですが、そんなことはどうでもいいですねwww
soutoukaka-20140210_convert_20150214080108.jpg
総統閣下も相当お怒りのようですwww
(´・∀・`)

今晩も天真館にいつものナイスガイが集まりました。
20150213KIMG0092_convert_20150214075506.jpg
加藤さん、バナナが似合いますね♪

サーキットの後にドSな方と技術部長、石井さんも到着。
20150213KIMG0093_convert_20150214075521.jpg
20150213KIMG0094_convert_20150214075534.jpg
打ち込み開始です。

今日は柔道部が盛況ですね。
20150213KIMG0095_convert_20150214075550.jpg
いつも道場を占拠している我々は、端っこに引っ込みまして技術研究ですね。

マルオさんも到着。まんぐり返しから~
20150213KIMG0096_convert_20150214075607.jpg

レッグドラッグ。
20150213KIMG0098_convert_20150214075621.jpg
スパーでできるかな?

ニンジャさんも到着しましたよ。
20150213KIMG0099_convert_20150214075634.jpg
今日は加藤さんが実験台か、ワシ帰るwww

本日も、技術研究に余念のない平壌運転のJJJでした。磨けば光る!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 初めまして。こんばんは!
> 自分は20歳の学生です。
> ブラジリアン柔術に少し興味があります。どんな感じなのか見学したいと思ってコメントしました!

こんにちは。
掲示板をご確認のうえ、水曜・金曜の20:00以降であれば
メンバーが来ているかと思いますので、いつでもどうぞ♪

No title

了解しました!ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク