11月6日の練習

今年の日本シリーズは交流戦でのセ・パの順位差(今年度の相性?)、そして勢いからあっさり終わるかと思いましたが、粘りのオレ流で7日まで持ち越しました。

因みに彼は一人称を公の場でオレとは言わず、僕や私と呼んでいるそうです。
なのでオレ流はマスコミがイメージから勝手につけた流儀らしいです。

そして前評判、勢いはあくまで試合前のこと。
試合での勢いは流れによって変えられます。その流れを作り出すことを工夫とゆうのだと思います。
モチロン事前の研究なんかも必要でしょうが。
更に結果によってその前評判も覆すことだって出来ます。

今回の日本シリーズは個人的に特に興味のないカードですが、そこはやはりプロスポーツ。
最終戦も見る人に感動と興奮を与えてくれる内容にしてほしいものですね。
L03B0135_20101106.jpg
前置きが長くなりました。この日の練習は6名。
L03B0010_20101106.jpg

試合へエントリーしたよしがさんは残念ながら欠席。しかし掲示板動画やイメトレで毎日練習していることでしょう。
L03B0011_20101106.jpg


試合では工夫し自分の流れを作り出し、そして納得の得られる結果が出せるように残り少ない練習時間で頑張りましょう。
L03B0134_20101106.jpg

当日のセコンドもよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク