2月25日の練習

そろそろウェイトコントロールを始めようかと思っているオカダです。
(Xデーは3/22かな?)

体重と言えば、リーボックイージートーンっていう底ソールが丸くなったスニーカーがあります。
あれをはいている人をたまに見かけますが、個人的には履いている人の100%がスニーカーがもたらすであろう効果を得られていない気がして、果たして履くことに効果があるのか若干の疑問を感じています。
むしろあれを履くことによってメーカーが想定している効果と真逆の効果が得られているのではないかと錯覚してしまうくらいです。

J.J.Jはスニーカーを履かずにサーキットです。(ほどんどの柔術アカデミーは裸足か。。。)
20150225-1.jpg
この日はイシーさんはギックリ腰、なおさんもひじ痛のなか練習開始。

最近イシーさんの手がバイク屋かクルマ屋さんのようになっています。
働くのは良いことです。が、ここ最近の道着の汚れはイシーさんの手のせいか?と疑いを持っていまつ。。。
どうせ汗まみれなんで別に良いんですけどね。

そんな中マルオさんも到着。
20150225-2.jpg

打ち込みや技練かーらーのー

20150225-3.jpg

スパ。

いつも通りです。

本日もよい汗かきました。
ありがとうございました。

p.s.最近耳がまた湧いてきました。血抜きにいこっと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク