2月27日の練習

ビール大好きオカダです。

2月も終盤。3月は目前です。
3月といえば春ってイメージありますが、今日は寒かった。
既に春一番吹いたって話じゃなかったですっけ??

しかし今日も風強かったですよね。
午後から夕方にかけてとか(少なくとも久留米地区は)

この寒さは春一番の影響か??
いずれにせよ、もう一回春一番吹いて早く暖かい風を運んでほしいものです。
652694_00003.jpg
金曜の夜って、女の子との合コンってのが健全な男子のあり方じゃないですか?とポツリと私。
カトーさん私を一瞥し「バカば言うな。俺はどげん時でも格闘技たいっ!!」

さすがです。

この日もサーキットからの打ち込みそしてスパ。

今日は柔道の入門希望者が来ていたのですが、珍しく柔道部の面々は誰も来ず、
とりあえずJ.J.Jの練習に参加していただきました。ありがとうございました。
(基本的な柔道の打ち込みだけヤリましたけど。。。)
将来性のある若者でした。今後も機会があればBJJにもチャレンジして頂きたいものです。

20150227-1.jpg

今日は写真がありません。

単純に撮り忘れです。失礼しました。

いずれにせよこの日もよい練習ができました。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク