3月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、雛祭りもHGですよ!
hina3_1_convert_20150304235741.jpg
お雛様を早めに片付けないと「いき遅れる」なんて言われてますが、男にも影響あるのでしょうか(血涙
( ノД`)


3月にはなりましたが、本日は肌寒いですね。
20150304+KIMG0101_convert_20150304235632.jpg
なおさん「今日は寒いぜ…」
HG「お昼は暖かだったんですけどね(・∀・`)」
なおさん「はぁ?!昼間も寒かっただろ!バカが!」
HG「ひぃぃ、そうでしたっけ?( ノД`)」

加藤さん、ドSな方も到着し、サーキットの開始です。
20150304+KIMG0102_convert_20150304235648.jpg
ドSな方「おら!もっと腰落とせやぁ!」

サーキット終了して、
なおさん「腰が…」
HG「ぶっ壊れたかも…(;´д`)」

ますださんも復帰しましたよ!
20150304+KIMG0103_convert_20150304235704.jpg
加藤さん「本物?(  ̄▽ ̄)」
ドSな方「いやー、どうかな?」
ますださん「いや!マジで本物ですって!」

おっ、剱持さんですよ!おひさ〜♪
20150304+KIMG0105_convert_20150304235717.jpg
マルオさんとプロレスチックにwww
はよ復帰してくださいね~(・∀・)

本日も、体脂肪燃焼でホカホカな平壌運転のJJJでした。燃えろ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク