3月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、卒業シーズンでもHGですよ!
なお、成長しないもようwww
d088534e6a94b831f1c1a7ef438fc86a_convert_20150307192117.gif
31日までは学生なので、向こう見ずな行為は慎みましょう。
(´・ω・`)


本日も人生向こう見ずな連中が集まりました。

出稽古の方もいらっしゃいましたが、容赦なくサーキットをヤってますね…
20150306KIMG0101_convert_20150307191424.jpg
20150306KIMG0102_convert_20150307191439.jpg
オカダ監督厳しすぎィ!

今日も人数結構揃いましたね。
20150306KIMG0103_convert_20150307191452.jpg

打ち込み開始だ!
20150306KIMG0104_convert_20150307191511.jpg
技術部長「ブログでのなおさんの扱いが一番酷くない?」
HG「まぁ、一応事実を元にしたフィクションやし(;´д`)」
なおさん「俺があんなに酷いわけないだろ!このク○野郎!」
HG「はわわ…((((;゜Д゜)))」
フィクションですよ、フィクションwww

柔道部の用松くんまで巻き込んでますね。寝技の世界は底なし沼やなぁ。
20150306KIMG0105_convert_20150307191523.jpg
連続スパーが開始です。JJJはスパーの数が少ないのが弱点なんだよな。
(´・ω・`)

マルオさんが飲み会を抜け出してきたみたいですね。
20150306KIMG0106_convert_20150307191537.jpg
20150306KIMG0110_convert_20150307191608.jpg
まぁ実家のような居心地だしね。仕方ないね。

マルオさん、石井さんのおニューの胴着が気になるようです。
20150306KIMG0111_convert_20150307191622.jpg
マルオさん「ちょっと匂いを確認しますよ…」
石井さん「あぁ^~、やめちくり~♪」
たまげたなぁ、ホ○展開かwww

本日も、暴走気味で平壌運転のJJJでした。やったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク