3月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、東北の復興を祈るHGですよ!
support_l.jpg
本日で東日本大震災から4年となりましたが、震災の傷跡はまだまだ大きいですね。
(´・ω・`)


昨日からの寒波で、3月というのに小雪が舞ってましたね。
とはいえ、いつものメンバーが本日も天真館に集いました。

練習前の掃除の後に、加藤さんとなおさんが相次いで到着。
なおさん、念入りにテーピングしています。
20150311+KIMG0122_convert_20150311233423.jpg
なおさん「手が霜焼けになってんだよなぁ…(´・ω・`)」
HG「下ネタなら得意ですよ!(´∀`)」
加藤さん「相変わらずのスベリっぷりだな(嘆息」

とにもかくにも、サーキットでウォーミングアップだ!
20150311+KIMG0123_convert_20150311233441.jpg
加藤さんは残像しか見えないですね。速すぎるwww

石井さん、ますださんも到着し、スパーも始まります。
20150311+KIMG0124_convert_20150311233454.jpg
20150311+KIMG0125_convert_20150311233508.jpg
本日も出稽古の方もいらっしゃいました。毎度ありがとうございます。お陰でスパーも充実してますな!柔術だけにwww

本日も、滑ってもすぐ立ち上がる平壌運転のJJJでした。不撓不屈!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク