3月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、13日の金曜日もHGですよ!
friday-the-13th_convert_20150313231841.jpg
毎日が仏滅、不成就日、三隣亡、丙午、厄年のワタクシには関係ありませんね。
(´・∀・`)


本日は春の陽気になりました。
寒暖の差が大きいので、体調には気をつけましょう。

天真館ではなおさん父子がすでに練習開始してますね。
20150313+KIMG0126_convert_20150313231348.jpg
ゆうたきゅん、がんばれ♪(´∀`)

オカダ監督も来たので、サーキットの開始です。
20150313+KIMG0127_convert_20150313231404.jpg
もう寒くはないですね。とはいえウォームアップは必要ですわ。

んでもって、
20150313+KIMG0129_convert_20150313231425.jpg
ゆうたきゅん、またDSですか。お父さんは泣いてるぞ…

ドSな方が到着しました。
20150313+KIMG0130_convert_20150313231440.jpg
オカダ監督「ところでオレの噛みつきを見てくれ、これをどう思う?
ドSな方「おう、あくしろよ
ホ◯くさい香りがしますね…(´д`)

飲み会の話になりました。
20150313+KIMG0131_convert_20150313231453.jpg
HG「試合終わったら年度おつかれさん会でもヤりますかね」
加藤さん「いい店あるんだぜ。スピリタスとテキーラ混ぜて飲めるし」
HG「喉が焼けつくんですが、それは…」

外尾技術部長も来ました。
なおさん「オイル石井と同じ胴着か…」
オカダ監督「ああ、色までオイル石井と一緒ですね…」
加藤さん「オイル石井のと取り違えてないのか?」
HG「オイル石井wwwおもしれぇwww」
技術部長「いや、これは間違いなくオレの胴着ですから!」
マルオさん「匂いでわかるっしょwww」
技術部長「クンクン…」
20150313+KIMG0132_convert_20150313231506_20150314002223b62.jpg
なお、わからないもようwww

ますださんと加藤さんが打ち込み中です。
20150313+KIMG0133_convert_20150313231520.jpg
ますださん、遅れを取り戻そうとがんばってますね。
そろそろ試合も出ないのかな〜(・ω<)

本日も、悪運も悪魔も、ものともしない平壌運転のJJJでした。じぇいそーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク