3月14日の練習

3月14日、ホワイトデーであったことをすっかり忘れていたオカダです。

家庭内はドーでもよいのですが、会社でもらった分を完全に忘れていました。

モテないサエない青春時代、バレンタインデーやホワイトデーとは全く無縁の生活でしたが、
そんなイベントがどーでもよくなった昨今、大人社会で義務的にもらわなければならなくなった2月14日の1か月後。
きちんとお返しをしないと、職場の女性陣から嫌われてしまったり、在らぬ風評被害を受けてしまいます。。。
しかも倍返しくらいでは済まされない模様。。。

バレンタインデーなんて無くなってしまえっ!!
この思いは今も昔も変わりません。
20150314-0.jpg
試合前一週間、大体1kgオーバーリミットです。

この日の練習は四人。しかもお一方は出稽古。

にも関わらず、やはりサーキット部長は鬼のメニューを敢行します。

サーキット部長曰く、俺の何処がドSなのかなぁとボヤきながらほぼワンセットを4足歩行で皆を鍛えました。
20150314-1.jpg
そして涼しい顔して「どこがキツイ?」と
私「手首が…。」
オイル「股関節が…。」

サーキット部長「体力とカンケー無いやんかっ!柔軟性が足りてないっ!んじゃ次は体幹だっ!」
これがまたキツイ

そしてサーキット部長「じつはこれ体幹トレもどきで、フィジカル的にキツイ姿勢を課してるだけなんだよなぁ」とカミングアウト。
エンタさん「長友の本とか読んだんじゃないんですね…。」
サーキット部長「知らネェ、とりあえずキツけりゃ良いっしょ。」
一同「。。。」
20150314-2.jpg
しばらく皆動けません。
なんだかんだでこの日はサーキット5分×5本と相成りました。

そして軽く打ち込みからのスパ。
出稽古さんはスパの途中でお時間が。
ご出張の際はまたお願いします!

そしてそろそろお開きかなぁと入口を見ると、興味深そうに覗くオッちゃんが。
そして掃除まで手伝ってくれる。
20150314-3.jpg
オイル「なんかすいませんねぇ、あっサルさんっ!」
気付いてなかったのかよ…。

この日はカトーさんがヘビーリスナーとなっているLOVEFMフェスが市役所前ふれあい広場であっていたんで、練習後にサルさんと子供たちで行ってきました。

が、車で来てたサルさんはアルコールお預け。
ノンアルコールビールでお茶を濁します。
私は試合前にも関わらず、ビールビールビールにも一杯ビール。疲れた体に沁み渡ります。。。
20150314-4.jpg
その代わりツマミは程々で。
イベントPAのボリューム&圧に子供たちも私も圧倒されました。
来年は皆んなで行きましょう!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク