3月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、本格的な春の訪れを感じるHGですよ!ハックショーン!
d44m_2670_convert_20150318231922.jpg
先週は小雪も舞う寒さでしたが、ここ最近は20℃近い暖かさですね。花粉も本番ですので、対策は忘れないようにしましょう。
(´;ω;`)


雨模様の渡辺通を東に渡って小道に入ると、其所は九州柔道の聖地、天真館。

オカダ監督が既にタブレット端末でテクニック研究中です。
20150318+KIMG0135_convert_20150318231811.jpg
オカダ監督「今日はこれでオイルをキメてヤるぜ…」
HG「監督の得意な噛みつきと潜りを徹底的にヤればいいんじゃないですか?」
オカダ監督「オレは華麗にヤりたいんだよ(フッ」
似合わないセリフですねwww

加藤さんも到着。今日はたこ焼きですかwww
20150318+KIMG0136_convert_20150318231824.jpg
見せつけてますね…
(;・ω・)

加藤さん「FMCに女性の見学きたんだぜ」
オカダ監督「それにひきかえ、ウチは…(´д`)」
HG「見学では一人もきたことないですな…(´・ω・)」

なおさん、オイル石井と次々といつもの面子が揃って、サーキット開始です。
20150318+KIMG0137_convert_20150318231839.jpg
なおさん「おらぁ!ロケットジャーンプだぁ!」
一同「うらぁ!(またか…)」
みんなでヤればキツくない!…なんてコトはなかったwww

パンフレットをいただきました。
20150318+KIMG0138_convert_20150318231853.jpg
セミナーと胴着、ご検討ください。m(__)m

打ち込みもスタートです。
20150318+KIMG0139_convert_20150318231905.jpg
HG(アームロック→バックへ)
オカダ監督「おお、カッコいいな」
HG「え?オレのことが?(*´∀`)」
オカダ監督「技が」
HG「え?」
なおさん「『技が』って言ってんだろ、聞こえねぇのか!このバカ!」
HG「冗談なのに…( ノД`)」

本日も、涙雨で平壌運転のJJJでした。このブログは事実を基にしたフィクションです。なおさんは、普段は実に温厚な方ですので誤解なきよう。
m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク