3月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、サクラサクHGですよ!
150114_1_convert_20150325231716.png
福岡でも桜が開花しました!いよいよ春本番ですね。
(´∀`)


日中は暖かでしたが、夜は花冷えですかねぇ。コートが欲しい感じです。
天真館に加藤さんが到着しました。
20150325+KIMG0149_convert_20150325230937.jpg
加藤さん「おう、HGも食わせてやるぜ」
今日もたこ焼きですかwww

オカダ監督、なおさん、オイル石井が相次いで到着。サーキットから開始です。
なおさん「大会の帰りに熱が出てしまって、下が止まらなかったぜ…(ゲッソリ」
20150325+KIMG0150_convert_20150325230954.jpg
HG「じゃあ、まだ無理したらいけませんね」
加藤さん
20150325+KIMG0151_convert_20150325231015.jpg
「ダメ」
極悪www

おお、剱持さんも来ました。
剱持さん「児玉さん、転勤っていうから来ると思ったのに…コノヤロー!」
20150325+KIMG0152_convert_20150325231028.jpg
気合いは伝わりましたwww

打ち込み開始しました。
20150325+KIMG0153_convert_20150325231052.jpg
加藤さん「オイル石井は今日はなんか風呂上がりな感じだな」
オイル石井「えっ?そうですかね?」
HG「じゃあ、今日はソープ石井でいいか」
加藤さん「おっ、ソープ石井、いいね」
オイル石井「ほげええええ(( ;゚Д゚))」

加藤さん、必殺技を練習中です。
HG「お!写真に撮ってもいいですか、それ」
加藤さん「ダメだ!取材拒否!」
HG「ええ〜↓(´・ω・)」
加藤さん「まぁ、この技ならいいけど…」
20150325+KIMG0154_convert_20150325231126.jpg
よくわかりませんwww

マルオさんも到着しました。
20150325+KIMG0155_convert_20150325231210.jpg
マルオさん「ニキビができてしまった…(´・ω・`)」
オカダ監督「つぶすと治るぞ」
なおさん「つぶすといいらしい」
HG「 … (つぶすと跡になるかも)」
なおさん「おう、HGよ。なんか意見したそうだな、てめぇ(威圧」
HG「ヒェッ、 な、なにも言ってませんよ」
読心術か何かかwww

本日も、開花宣言でウキウキな平壌運転のJJJでした。明日は肉フェス!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク