第4回九州選手権大会&第6回九州NO-GIオープントーナメント

11月14日、第4回九州選手権大会&第6回九州NO-GIオープントーナメントがかすやドームにて開催されました。
季節はずれの黄砂の影響で遠くが淡くかすむものの、秋晴れのすがすがしい日でした。

この日は100試合以上が組まれ、延べ参加者はかなりの人数だったと思います。
(特に発表はなかったと思います)

J.J.Jにはない他アカデミーの黄色い声援の多さに、フジイさんのモチベーションはこの通り上がりまくっていました。

第4回九州選手権大会
よしが:白ペナ級一回戦敗退
フジイ:青ペナ級優勝、青アブソリュート級一回戦敗退

第6回九州NO-GIオープントーナメント
フジイ:アドバンスペナ級優勝、アドバンスアブソリュート級準優勝
おかだ:ビギナーペナ級一回戦敗退

IMG_20101114.jpg


フジイさん以外すがすがしい結果とはなりませんでした。
また次戦に向け共に頑張りましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク