3月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、争いごとが嫌いなHGですよ!
本日は、プロ野球開幕にサッカー日本代表の試合とスポーツ満載な日になりましたが、大塚家具では親父vs娘の骨肉の争いが繰り広げられました。
AS20150226004790_comm_convert_20150327231334.jpg
家族は仲良くしてほしいですね。
(´・ω・`)


金曜で賑わう福岡市内の人だかりをかき分け、天真館に到着。誰も来ないので一人筋トレサーキットをしていたら、加藤さんが到着。
20150327+KIMG0146_convert_20150327231355.jpg
加藤さん「漢として身だしなみはキチンとしないとな」
本日も、らしくないセリフいただきました~♪
(´∀`)

時間もあまりないので打ち込みをヤっていたら、なおさん到着。
20150327+KIMG0147_convert_20150327231407.jpg
※↑加藤さんに痛めつけられたのではありませんwww
加藤さん「昨日の肉フェスどうでした?」
なおさん「うまかったけど、寒くてすぐ冷めるのがなぁ」
ワシもイキたかったなぁ。

オカダ監督も到着しました。なおさんがサイドステップで道場を周回してると、
加藤さん「なんかそれアホの坂田みたいで面白いな~」
なおさん「はぁ?」
オカダ監督「みんなでヤるか」
20150327+KIMG0149_convert_20150327231422.jpg
HG「ぷっ、これ面白いwww」

胴着の話になりました。
HG「これメイドインジャパンっすよ」
オカダ監督「イサミとかはそうじゃねーのか?」
加藤さん「メイドインジャパン、エキゾチックジャパンwww」
なおさん「(;・ω・)<…」
加藤さん「(´・ω・)<…」
20150327+KIMG0150_convert_20150327231438.jpg
ワシは面白かったと思ってますよwww

盛大にスベったあとはスパーだ!
20150327+KIMG0151_convert_20150327231454.jpg
加藤さんとオカダ監督のライバル対決ですね。5月に実現するといいなぁ。

本日も、内部抗争の激しい平壌運転のJJJでした。金持ち喧嘩せず(至言。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク