3月28日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、世界に(いつか)羽ばたくHGですよ!
サッカー日本代表は昨日2-0で勝利しましたね。そして本日深夜に、競馬の日本代表が世界に挑みます。
keyv_convert_20150328165805.png
震災の年に日本馬が初制覇しましたが、今年も再現なるか?
(´・∀・`)


そしていつか、世界に挑むために準備する漢達が今日も天真館に集いました。
オカダ監督一家となおさん父子が揃ってサーキットから挑戦…と思ったら、
20150328+KIMG0152_convert_20150328170224.jpg
お菓子に夢中ですwww

サーキットの途中でドSな夫婦が到着。
20150328+KIMG0153_convert_20150328170236.jpg
みんなで苦しんでもらいます。

ドSな方、お茶をこぼしてしまい、粗相をしたようにしか見えませんwww
20150328+KIMG0154_convert_20150328170249.jpg
ドSな方「ぐっしょ濡れやんけ!(嘆息」
仕方ないねwww

なおさん、スペシャルドリンクを用意したようです。
20150328+KIMG0156_convert_20150328170319.jpg
なおさん「~~っっっ!!」
HG「それ何が入ってるんですか?」
なおさん「しょうがとレモン、そして酢を混ぜたやつだ」
HG「 へー、そーっ酢か(´∀`)」
なおさん「はぁ~↑?(威圧」
いや、あの、ほんの冗談なんですが…

打ち込み開始だ!JJJでもラぺラガードの波が来てるようですね…
20150328+KIMG0157_convert_20150328170333.jpg
20150328+KIMG0158_convert_20150328170346.jpg

そしてスパー開始。ラぺラガードは猛威を奮ってますね。今後の課題になりそうです。
20150328+KIMG0159_convert_20150328170401.jpg

本日も、ムンジアルに向けて平壌運転のJJJでした。(今年のとは言っていない)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク