4月1日の練習

皆様、新年度あけましておめでとうございます。オカダです。

あ、でもこれだと新年1月1日みたいですね。
HAPPY NEW YEAR。これも新年です。
んじゃMERRY NEW YAERくらいにしときましょっか。
んな英語あるんやろか?
エディ・マーフィーかっ!

いずれにせよ日本の一般社会的な暦では新年度となりました。
ヨーロッパ式みたく10月を新年度とする会社もあろうかと思いますが、まぁ、ほとんどの方は4月新年度でしょうから大目に見てやってください。

新年度始まってもJ.J.Jは、いや昨年度も、いや一昨年度も、そしておそらく来年度もこのペースで進むでしょう。
20150401-0.jpg
カトー塾長。
なにを空想しているのかは皆様の想像にお任せします。

20150401-1.jpg
そしてイシーさん。黙々と一人で練習しているように見えますが、道場に到着するや否や、
「なおさんもHG小野さんも今日練習来れんって掲示板にあったけど、エイプリルフールの冗談ですよね??」
とずっと煮え切らない様子でした。グーグル並みの洒落だと最後まで思っていたようです。

それはそうとアップ&サーキット&打ち込みの後、いつものようにスパ。
20150401-2.jpg

そして練習を終わろうとしたその矢先、トクダさん登場。
20150401-3.jpg
J.J.Jの新しい顔候補筆頭です。
自主練の成果をご披露いただきました。

なおさん、負けてられませんよ。もちろん私も。
サルさん、その内抜かれますよ。早く復帰しないと。

いずれにせよ、この日もいい練習が出来ました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク