4月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ざまあみろHGですよ!
b1be6_929_spnldpc-20150404-0004-0-m.jpg
金曜日のほーくすは見事な逆転勝ちでしたね。工藤監督もウキウキのようでしたwww


天気のすっきりしない感じの福岡。眠たい目をこすりながら天真館に到着すると、なおさんとオカダ監督も子供達を引き連れ到着しました。
20150404+KIMG0157_convert_20150405082058.jpg
なおさん「昨日は監督と飲んできて、まだキツいんだ…」
オカダ監督「その帰りに後輩見つけてさらに飲んでた…」
HG「軽めの練習でアルコールをヌきますかね」

間もなくドSな夫婦登場。
なおさんオカダ監督「( ゚д゚)( ゚д゚)」
軽めのなんてなかったんやwww

いつものサーキットから開始です。
20150404+KIMG0158_convert_20150405082042.jpg
脚がカクカクしてますね…

オカダ監督の英才教育です。
20150404+KIMG0159_convert_20150405082116.jpg
柔術を理解してもらうには、もう少し時間がかかりそうですね…

なおさん、新しい胴着ですね。
20150404+KIMG0160_convert_20150405082131.jpg
shoyorollですか〜
なおさん「袖口がグリップを切りやすくする加工がしてあるんだぜ」
どSな方「へ〜、そうなんですか(´∀`)」
オカダ監督「あっ、これはすごいっすね(・∀・)」
HG「ん〜↑?、これチェッカー通りますかねぇ…?(´・ω・)」
なおさん「ああ!?通るに決まってるだろ!このカスが!」
HG「あひいいい(( ;゚Д゚))」

あ、ソープオイル石井が来ましたよ。
20150404+KIMG0161_convert_20150405082143.jpg
中洲仕事帰りのようですね。ほとんど寝てないそうなので見学です。

そして打ち込み。
20150404+KIMG0162_convert_20150405082156.jpg

その後はスパーだ。児玉くんも来週までですね。
20150404+KIMG0163_convert_20150405082209.jpg
来週は送別会を予定しています。

本日も、逆転劇が大好きな平壌運転のJJJでした。風車の理論〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク