4月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、花冷えHGですよ!
我らがほーくすも、打線が冷え冷えですなぁ。
78707aa7_convert_20150408233715.jpg
( ノД`)…


桜が散って、新学期がはじまる時期になりましたが、天真館はいつも通りです。

なおさん、オイル石井が相次いで到着しサーキット開始です。
20150408+KIMG0146_convert_20150408233139.jpg

終わり頃に加藤さんも到着。うまいな~
20150408+KIMG0147_convert_20150408233152.jpg

んでもってムダ話になりました。
オイル石井「今度なおさんがワームガードセミナーやったらどうですか?」
HG「白帯のセミナーとか前代未聞やなー」
なおさん「そんなのありえんわ~」
オイル石井「タールで帯塗ったら黒か茶かわかんないって♪」
おいおい本気かwww

打ち込みも開始です。
20150408+KIMG0148_convert_20150408233206.jpg
オイル石井が回ってます。

オカダ監督も到着。なんかセミナーが始まりました。
20150408+KIMG0149_convert_20150408233219.jpg
そんなテクニックで大丈夫か?
(´・ω・`)

スパー開始です。
20150408+KIMG0150_convert_20150408233242.jpg
ラぺラのめくりあいが始まってますね。基礎とかすっ飛ばしすぎwww

オカダ監督のご希望により写真撮影です。
このシャツが特別なんですよ♪
20150408_214057_convert_20150408233303.jpg
20150408_214251_convert_20150408233323.jpg
加藤さん…(´д`)

本日も、特別なスパーをあなたとヤるJJJでした。あったかいんだから~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク