4月10日の練習

皆々様お疲れ様です。

アイスコーヒーを「アイコ」もしくは「アイコー」とは略さない世代のオカダです。

4月も間もなく中旬。GWはもう間もなく。
GWはヘタすると暑いって記憶さえありますが、2週間ちょっとでGWなのに今日は寒かった。
てか今週は全国的にも寒かったですよね。

今日はHG小野さんが練習に来れないとの宣言だったので、文句を言いに(ウソです)久留米にまで足を運んだのですが(ホントは仕事で)、小雨降る久留米はホント寒かったです。
風邪ひくかと思いました。

寒いといえば先日のブログにあった通りのホークス打線。今後に期待しましょう。
でも福岡は野球だけではありません。サッカーも熱いんです。
20150410-1jjj
ギラヴァンツ北九州、そしてアビスパ福岡。現在ともにJ2です。

が、

昨シーズンの躍進から今シーズン期待されたギラ。
選手としての実績はもちろん、指導者としての下積みも十分に積んだビッグネームを今シーズン監督に招へいしたアビ。
どちらも現時点では成績はイマイチですが、個人的には今後に大変期待しております。
20150410-3jjj

そして福岡で熱いのは何も野球やサッカーだけではありません。
BJJいや、J.J.Jこそ熱い、いや暑苦しいオトコ達の集まりなんです。(イメージマイナスか。。。)

この日もサーキットから入り。
20150410-2jjj.jpg

打ち込み&スパへ突入。
20150410-4jjj.jpg
アグレッシヴな写真がありません。

てか撮ってません。いや撮れません(実力的に)

んでもこの日もアグレッシヴないい練習ができました。
ありがとうございました。

練習の肌感覚は写真ではなく実際に参加しないと!(言い訳)

出稽古、新規体験、練習参加は大歓迎です!!
初心者、未経験の方も是非!

よろしくお願いします!!

眠いぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク