4月11日の練習(児玉くん送別会)

おはよう、こんにちは、こんばんは、桜花賞に賭けるHGですよ!
f8f01317.png
常設道場への第一歩はこの一戦にあり!イクゾー!
(#゚Д゚)


久しぶりの青空になった福岡市渡辺通を渡ると、そこは柔道の聖地天真館。
20150411+KIMG0151_convert_20150412111708.jpg

本日はドSな方の送別会です。
オカダ監督一家がきてドSな夫婦もきました。サーキットの開始です。
HG「送別サーキットかな?(( ;゚Д゚))」
オカダ監督「壮絶サーキットの間違いじゃないですかねぇ?(( ;゚Д゚))」
20150411+KIMG0153_convert_20150412111724.jpg
と、思ったらドSな方は体調不良でノックアウトwww

オカダ監督の英才教育ですが、
20150411+KIMG0155_convert_20150412111802.jpg
かんたきゅんは断固拒否のもようwww

なおさん父子も到着し、とにもかくにもサーキット。
20150411+KIMG0154_convert_20150412111737.jpg
やっぱキツいわ…

サーキットが終了したら技術研究。
20150411+KIMG0156_convert_20150412111815.jpg
なおさんのワームガードセミナーの開始ですwww
なおさん「俺の言う通りにヤれば大丈夫だ。」
HG・オカダ監督「ははっ」

ますださん、技術部長も参戦。ドSな方も復活し、打ち込みの開始です。
20150411+KIMG0158_convert_20150412111912.jpg
できなかったことができるようになる幸せを感じますね。

技術部長とみずききゅん。
20150411+KIMG0159_convert_20150412111927.jpg
男の子も作ってはどうですか?
ワタシは毎日神さまにお祈りしてるのに、ムスコができませぬwww

すでにレジェンドの風格、さるさんが到着。
20150411KIMG0163_convert_20150412114346.jpg
020eb2a6-s.png
ラ◯ザップですかねぇwww

スパーはできないとか言ってましたが、なおさん相手にヤってますね…
20150411+KIMG0164_convert_20150412112625.jpg
たまげたなぁ…

【朗報】さるさん、復活か?
20150411+KIMG0168_convert_20150412112721.jpg
今月より練習に来られるそうです。

練習完了!みんなで記念撮影です。
20150411+KIMG0165_convert_20150412112644.jpg
20150411+KIMG0167_convert_20150412112701.jpg

本日は、送別会でちょっとさみしい平壌運転のJJJでした。ドSな方カムバック!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク