4月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、山中の強さに憧れるHGですよ!
20150416-OHT1I50055-S_convert_20150417232629.jpg
神の左でKO !さすがチャンピオンですな。我らもパンチの効いたギャグを磨かねば…
(´・∀・`)


新入社員とおぼしきフレッシュな社員が増えた渡辺通を抜けると、そこは天真館。今日も柔術狂が集まります。

新入りの仲西くん、オカダ監督とオイル石井が到着。オカダ監督のスタイルを見て、オイル石井が
20150417+KIMG0171_convert_20150417232456.jpg
オイル石井「おっ、今日は爽やかな感じでいいですね(お世辞」
オカダ監督「いつも爽やかだろ?(真顔」
HG「お、おう…(´・ω・`)」
オカダ監督は常にガチだから仕方ないねwww

仲西くんに集中講義ですね。
20150417+KIMG0172_convert_20150417232509.jpg
オカダ監督「こんな感じでガッでいって、ギュッと絞める」
ミスター長嶋かなwww

加藤さんも到着、今度は加藤さんか。
20150417+KIMG0173_convert_20150417232521.jpg
加藤さん「相手の頭をコントロールして…」
もう必殺の最終奥義を伝授ですか、早すぎwww

???「おう、待たせたな」
一同「?!」
20150417+KIMG0175_convert_20150417232547.jpg
ドSな方登場。今日までは来れたんですか。

そんなこんなでなおさんも到着。
20150417+KIMG0176_convert_20150417232602.jpg
20150417+KIMG0174_convert_20150417232533.jpg
今日は柔道部が盛況ですね。我々は打ち込み練習です。

技術研究中に、
HG「ワームガードをこんな風にパスしてましたよ」
オイル石井「おお~なるほど…」
ドSな方「なおさんならカウンター知ってるかもwww」
なおさん「それカウンターあるぞ(迫真」
HG 「マジっすか…(落胆」
しばらくして…
オイル石井「足で掴みを切ってイケそうです」
なおさん「それなら反対の手で掴みなおす」
カウンターのカウンターにカウンターか、これもうわかんねぇなwww

本日も、カウンターパンチで平壌運転のJJJでした。勃つんだジョー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク