4月18日の練習

ビール大好きオカダです。

小生、ビールのために働き、ビールのために汗をかき、ビールのためにBJJをしているといっても過言ではありません。

でもビールの飲み過ぎは健康を害するだけでなく、階級に必要な体重を維持できなくなるというデメリットもあります。

ゆるキャラ界の神、くまモン氏は先日減量に失敗し降格させられたそうです
img_main34.jpg

かく言う私も、白帯への降格がいつかいつかと毎日ビクビクしながら練習しております。

私より何倍も強い白帯の方なんて、世の中巨万といらっしゃいますので。

土曜のこの日、いつものようにチビ達を連れて道場へ。
英才教育すべく、チビをサーキットから参加させるのですが、キツい暑いとまともに参加せず、
目を離すと。。。
2015418-1.jpg
DSですか。

もうチビ達は放っておいて
20150418-2.jpg
打ち込みやら

20150418-3.jpg
スパやら

いつものように汗を流しました。
ありがとうございました。

すごしやすい季節になりました。
ビールも当然おいしくなります。

1月後にはDUMAUも控えてます。

飲み過ぎ、食べ過ぎには注意しましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク