4月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、穀雨でもHGですよ!
悟空でも極右でもありませんね(シーン
17825728_convert_20150422230656.jpeg
前にもこの画像使ったような…
(´・ω・`)


本日は実にいい天気になりました。ずっとこのくらいの気候ならいいなと思いつつ、天真館に到着。

オカダ監督が珍しく先着していました。今回は趣向を変えて、基礎打ち込みの練習をヤることにしましたよ。
しばらくして、仲西くんにオイル石井となおさんも到着。
20150422+KIMG0146_convert_20150422230154.jpg
みんなでヤってみます。

加藤さんも到着し、仲西くんをコーチングです。
20150422+KIMG0147_convert_20150422230210.jpg
オカダ監督も交えて英才教育だなwww

なおさんとオイル石井がクローズドガード割りをヤってますが、ガチのようですねwww
20150422+KIMG0148_convert_20150422230224.jpg
打ち込みなんで、そのへんご理解をwww

加藤さん、仲西くんにクローズド割りを説明してます。
20150422+KIMG0149_convert_20150422230240.jpg
ちょっと芝居がかってますねそれはwww

加藤さん、仲西くんと沖縄の話になりました。
20150422+KIMG0150_convert_20150422230254.jpg
加藤さん「らふてーって何なの?」
仲西くん「豚の角煮みたいなもんですよ」
加藤さん「じゃー、ハブとか見たりする?」
仲西くん「え?まぁ見たことありますけど…」
沖縄行きたいんですかねぇ?

打ち込みが一通り終了するころ、マルオさんが到着。そしてに久しぶりにニンジャさんも到着しましたよ。
20150422+KIMG0151_convert_20150422230308.jpg
打ち込みでも結構疲れますね…
1時間半は掛かりました。もっと基礎のレベルを上げないと、と気がついた本日も平壌運転のJJJでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク