4月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ドローンを欲しがるHGですよ!
これでぢょし大学寮を偵察…安全な世の中のために使いたいですね!
20150424-OYT1I50003-L_convert_20150425205956.jpg
総理官邸にドローンが墜落していたのがニュースになっていましたね。これ、犯人と見られる人物が、ブログで逐一犯行経過報告をアップしていたようですが、誰にも気づかれなかったようです。
どこかの柔術ブログみたいで、同情を禁じえないwww


渡辺通の秘密の場所にある天真館。本日もマニアックな寝技狂が集い…ませんwww

仕方がないので、ダミーを相手に打ち込み。
20150424KIMG0153_convert_20150425205509.jpg
以外とイケるじゃないか?(´・ω・`)

柔道部ハマナ副部長とオイル石井が到着。
20150424KIMG0152_convert_20150425205452.jpg
柔道部も参加が少ないとのことで、一緒に練習します。

加藤さんも到着し、打ち込み練習開始です。
20150424KIMG0154_convert_20150425205521.jpg
20150424KIMG0155_convert_20150425205534.jpg
まだちょっとぎこちないかな?

3人回しだと時間がかかりますね…半分くらいでタイムアップです。

柔道部とスパーだ!
20150424KIMG0156_convert_20150425205545.jpg
立ち技なら負けるけど寝技ならなんとかなる!はず!

本日も、誰にも気づかれないひっそり練習のJJJでした。出稽古お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク