4月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、もてない王のHGですよ!
なお、諦めているもようwww
20150426-OHT1I50029-S_convert_20150426162525.jpg
イチローが王会長の記録を塗り替えたようですね。日米の記録なだけに一概に比較はできませんが、偉大な記録であることにはかわりませんね。
( ´_ゝ`)


ツバメの舞う渡辺通は天真館。オカダ監督が風邪のため休みになり開催が危ぶまれましたが、なおさんが参加とのことで、無事開催できました。

なんとゆうたきゅんが今日は勉強しています。
20150425KIMG0157_convert_20150426162125.jpg
HG「お!ゆうたきゅん勉強するんだ(´∀`)」
なおさん「当たり前だろ!俺の息子はお前の使えないムスコとは違うんじゃ!」
HG「( ノД`)」

なおさんは高田道場に来る高田延彦にケンカを売る会うため、早め上がるとのこと。

基礎打ち込み練習前に、ご新規さんとルーキー内海にニンジャさんがきたのでみんなで打ち込みです。
20150425KIMG0158_convert_20150426162140.jpg
なおさんの指導っぷりがいいですね。

3人いないと、説明するのが難しいのですが、ダミーくんのおかげでやりやすいですね。家にも欲しいかな…

本日も、基礎を積み重ねる平壌運転のJJJでした。小さなことの積み重ねが、とんでもない位置にたどり着くただひとつの道(至言。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク