5月1日の練習

オカダです。

2015年度も1ヵ月を過ぎました。
新社会人、新入学生は五月病を発症する時期でしょうか???
なお、私は万年五月病に悩まされております。。。

ここ数日急激に暑くなり、カラダがついていきません。

この日天真館に集まった柔術ジャンキーたちも同様でした。
20150501-1.jpg

いつものようにサ-キットから。
(当方サーキットの途中に到着なので、ちょっと少な目)

そして打ち込み&スパ。

身体が重いです。
20150501-3.jpg
でもスパをします。

身体が重いです。
でもいつものように口は軽いです。J.J.J

最近、モダンな技にチャレンジするなおさんにカトーさん
「チョコロールかショヨロールか知らんばってん、洒落た道着ば来てくさ、んでモダン柔術?シャレオツなつもりか?ただのオッサンのくせに。」
「なおさん悪魔超人キャラやめて、これからはラペラ超人にしようぜ、ガハハ(ウマいと思ったのか得意顔)」
20150501-2.jpg
でもやっぱり身体は重いです。

一同練習前から身体が重かったですが、この日も良い練習ができました。
ありがとうございました。

追伸
月謝払い損になったサルさん、月謝の繰り越しはありませんのであしからず、ガハハ(byカトー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク