5月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ゴールデンウィークはまだだ!まだ終わっていない!と主張するHGですよ!
20091202231643a90_convert_20150508233050.jpg
しばらく休日がありませんね…
( ノД`)


連休モードから通常運転になった渡辺通の天真館。
20150508+KIMG0147_convert_20150508231311.jpg
なおさんとオイル石井が参上しました。

そして加藤さんも到着。
加藤さん「おっ、縁起物やん♪」
オイル石井「えっ」
20150508+KIMG0148_convert_20150508231330.jpg
ご利益あるのかwww

永木さん親子も到着し、サーキットからスタート!
20150508+KIMG0149_convert_20150508231350.jpg
手抜きは許さんぜよ~

オイル石井が腹筋ローラーでトレーニングしていたら、
なおさん「おう、俺にもヤらせろよ(威圧」
20150508+KIMG0150_convert_20150508231404.jpg
なおさん「んん~っ!!」
明日が楽しみだなぁ(・∀・)

今日は柔道部の日ですね…盛況ですわ。
20150508+KIMG0151_convert_20150508231416.jpg

オカダ監督が遅れて到着。
オカダ監督「おぅ、お前ら見ろよ見ろよ~」
20150508+KIMG0152_convert_20150508231514.jpg
オイル石井「おお??」
OILかよwww匂い立つこの存在感www

今日は狭いのう…
20150508+KIMG0153_convert_20150508231534.jpg
いつも占領してるしね、仕方ないね。

マルオさんも到着。
20150508+KIMG0154_convert_20150508231549.jpg
加藤さん「ラぺラ魔王のワームガードなんとかしてくれよ!」
この後なおさんの絶叫が轟くことにwww

本日も、5月病なんて関係ない平壌運転のJJJでした。毎日が新鮮!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク