5月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、相撲取りのパワーがほしいHGですよ!
img_main01_convert_20150510193551.jpg
大相撲5月場所がはじまりました。JJJ名誉会員である宝香鵬関は幕下7枚目で、いよいよ関取(十両以上)が目前になりました。勝ち星次第で今場所での十両昇進もありそうですが?!
(´∀`)

雨上がりの渡辺通りを渡って天真館に到着。ドアを見ると…
20150509KIMG0146_convert_20150510192606.jpg
ドラゴンゲートか…プロレスラーも出稽古こないかな?
( ´_ゝ`)

オカダ監督親子も到着しました。
20150509KIMG0147_convert_20150510192624.jpg
ガキども!サーキットやるぞ!

オカダ監督「おら!行くぞ!」
20150509KIMG0148_convert_20150510192639.jpg
ダメみたいですねwww

HG「すり上げじゃあああ!(#゚Д゚) 」
20150509KIMG0149_convert_20150510192657.jpg
オカダ監督「なんでここで乗るんだ…(嘆息」
いい重しですねwww

なおさん親子も到着し、打ち込み開始です。
20150509KIMG0150_convert_20150510192711.jpg
もう飽きたのか…(´д`)

本日も、子供達の成長を願う平壌運転のJJJでした♪ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク